スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車中泊で北海道(計画編)

最近マイブームの「車中泊」で旅行をしてみたく、
今年のお盆休みは、車で北海道へ行くことにしました。

混雑気味ですが、なんとかフェリーも取れました。
行きは新潟→小樽、帰りは苫小牧→新潟で、
7泊8日(2日間は船内泊)の長期旅行です♪

それまでの1ヶ月で、私の車(スバル フォレスターSF5)を車中泊仕様にカスタマイズすべく、下記課題を解決しなければなりません。

[ 課題 ]
1. フラットにして、寝床を確保する
 フォレスターSF5は、後部荷台がフラットになるものの、
 長さが160cm程と、体の伸ばして寝るには足りない。
 →2mは欲しい。

2.カーテン等で、車内にプライバシーを
 奥さまたってのご希望。

3.デッドニングで車内を静音化したい
 移動中は音楽を楽しみたいのですが、今はロードノイズが結構うるさい。
 また、外の騒音をカットして、静かに寝たい。

4.間に合えば、ブツけられたフェンダーを修理したい
 まだ直してないんです。。

さーて、さてさて、どうしよう。
いろいろ考えてるこの時が、楽しいですね♪

知床の自然の中で、優雅に淹れたてコーヒー飲んでるところ妄想中。。
 
 

 
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★☆★☆外出があまりできない人にオススメです☆★☆★

【この記事で紹介中】車中泊で北海道(計画編)

コメント

Secret

No title

ブログ更新待ってますよ!

Re: No title

コメントありがとうございます。
出張など重なり、更新できてませんでした。
少しずつアップします!
プロフィール

あるくま

Author:あるくま

修理、裏技、DIY、家庭菜園など、お金を節約できた経験談、失敗談wをお話ししてます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Bonin blue and azure
スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。