スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃれな靴が買えるようになりました

おらが村でも、おしゃれなシューズが買えるようになっただー!

人里離れた田舎に住んでて困るのは、ショッピング。
特に、
私は足のサイズが29cmで、4Eの幅広。
どこ行っても無いんですよ、このサイズ。

あと、ブランドもかなり限られる。
◯◯靴流通センターとか、安いけど、欲しい靴ないんですよねー。

しかし、Amazonの姉妹サイト「Javari.jp」により、ついに文明がもたらされました。


ブランドも、サイズも、豊富。
おまけに、どこよりも安い!

でも、靴買うときは、現物見たいし、試着もしたいし〜と、心配になるんですが、なんとJavariは、試し履きしてからの、返品が可能なんです。
 
 ・365日以内の返品が可能!
 ・翌日発送、送料無料!
 ・返品時の送料だって無料!


これで儲かるんですかね?
正直、心配になっちゃうんですが、でもそう宣伝してたのJavariの身内、アマゾンジャパン・ロジスティクス社長のタ◯イさんだもんね。
とあるセミナーで、

 「僕は同じ靴をいろんなサイズで注文して、
  合ってないのは全部返しちゃうw」


って。面白い人だなーーww
だから、あんまり遠慮しなくていいのかな?

あと、Javariではバッグも売ってます。
 
 
私も早速、来月のハーフマラソン大会用に、ランニングシューズを買ってみました♪
ランニングシューズは、フィット感が命。
ちょっとでも違和感あると、靴擦れしますからね。

おらが田舎じゃゼッタイ見つからない、「29cm/4E」のシューズを検索。
靴のサイズを選択

23% OFFで良いのが見つかりました。
拡大して、細かい質感も確認できます。イイ感じ。
拡大で質感確認

さっそく購入。
姉妹サイトのAmazonアカウントで、そのまま購入できます♪

2日後、もう到着しました!
もう到着!

同梱の「シューズの試し履きガイド」に従って、汚さないように試着。
試着!

もし気になる点があれば、同梱の「返品ガイド」に従って、返品が可能です。
今回はぴったり、最高にイイ履き心地だったので、返品試せませんでした。

さあ、来月のハーフマラソン、自己ベスト目指してガンバるぞー!
 
 

 
 

コメント

Secret

プロフィール

あるくま

Author:あるくま

修理、裏技、DIY、家庭菜園など、お金を節約できた経験談、失敗談wをお話ししてます。

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

Bonin blue and azure
スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。